アクセサリー

あたらしい一歩。

こんにちは!

新年度が始まりましたが皆さまいかがおすごしでしょうか?
neriはしばらくお休みをいただいて実家に帰ってきております
やっぱりお家はほっとするね(●´ω`●)


だんだん緑がきれいな季節になってきましたね

すっかり終わっちゃったけど、今年は私も仕事の合間にお花見しました
桜は散り際が一番好きだなぁ。
IMG_20130402_000016














じゃん!清水寺!
ひとりでふらっと(・ω・ノ)ノ夜桜すてきでした。



それから6日に参加した梅小路手づくり市の報告もさせてください*
IMG_20130406_224645




















あいにくの雨でしたがたくさんの人が足を止めて見てくださって
すごくうれしかったです
IMG_20130406_090829




















少しですが新しい小物も増えました
金太郎飴も春らしい柄で作ってみたよ
IMG_20130330_005826




























ぱくっと口にいれたくなっちゃうけど我慢します 笑






それにしても今日は良いお天気!



春ってあったかくて、うそみたいに日差しがまぶしくて
うれしいような くすぐったいような
それでいてそわそわして ちょっと不安で
まるで白昼夢でもみているみたいな

・・・なんだかそんな感じ。

 

とにかく何か前に進まなきゃ!って
頑張らなきゃ!って感じる季節ですよね。

今年から新しい場所で新しい生活を始めたひと、
去年の自分を脱ぎすてて生まれ変わろうとしているひと

心から応援してます

でも駄目な自分もわかってあげてね
無駄だったかもしれない時間も許してあげてね
それで全部大事にしまって歩いていってね



あー!苺狩りがしたいです!




ヾ(´ω`本日のおいしいもの´ω`)ノ
IMG_20130406_104608






















手づくり市の帰りに食べた都路里の特選パフェ!
贅沢しました・・・幸せです(*´∇`*)


ではでは!

秋の新作です!

こんばんは



もうすぐ夏も終わりですね・・

皆さん、今年の夏はどうでしたか?

海に行ったり花火を見たり、

夏って暑くて大変だけど楽しいこともいっぱいですよね

そのぶん、なんだか終わってしまうのが名残惜しい気もします(´Д⊂)







しかし!いよいよ

待ちに待った秋!



秋と言えばおしゃれの季節

ブーツにニットにベレー帽!

秋のファッションは見ているだけでわくわくしますよねー(*´∇`*)




そこで、neriも秋の新作を作ってみました

c83dac3e.jpg




・・・ワンピース?




そうです、でもこれ実はピアスなんです。笑



ハンガーの部分がピアスになっていて着せ替えも可能だし、

そのままハンガーだけでつけてもかわいくなるようなサイズ感に仕上げました



こんな感じ!

36f54a71.png



つけるとあふれる存在感!!

440a174e.png



ほかにもいろんなワンピースがありますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ひとつひとつ手作りなので同じ模様のものはないんです


8b095562.jpg


ただいま浜松市の glad storeさんで置かせてもらってます

反響があればネット通販も行う予定でおります(*´∇`*)

写真で一緒に並んでいる金太郎飴リングとキジネコブローチも引き続き販売中です

お近くの方はぜひぜひ一度足を運んでみてください




まだまだ暑いですがおいしいもの食べて乗り切りましょう!
neriでした








livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter